triple−K(トリプルK) 購入方法はこちら パーツ情報トップページへ戻る
|
||||||||||||||||||
国内で製造されたスペシャルパーツ。 チーム・ドライバーの声を元に作られた商品。 ホイールハブは国内トップ選手も多数使用。 |
||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||
メーカー・商品名 | サイズ、モデル |
当社価格 (消費税抜き) | 商品説明 |
|||||||||||||||
■triple−K・おすすめ商品 | ||||||||||||||||||
トリプルK チャンバーステー |
一般汎用 L型 サイズ:30、40、60 80、100 ※KTには80mm前後 X30には100mm前後の サイズが目安となります。 | ASK |
フレームに取り付けるL型の駒を取り替えることで、 各エンジンに対応できます。 強度的にはジュラルミンを使用していて無垢材からの 削り出しです。間接部も2箇所あるため ブレーキローター等をうまくかわす事ができ、 純正品と比べるとかなり自由度が増しています。 トリプルKエキゾーストジョイント装着時には セット購入がおすすめです。 |
|||||||||||||||
Birel系Jr.C28用 | ASK |
強度的にはジュラルミンを使用していて無垢材からの 削り出しです。間接部も2箇所あるため ブレーキローター等をうまくかわす事ができ、 純正品と比べるとかなり自由度が増しています。 トリプルKエキゾーストジョイント装着時には セット購入がおすすめです。 |
||||||||||||||||
CRG系Jr.用 | ASK |
|||||||||||||||||
Triple K エキゾーストジョイント ※1本価格 |
ヤマハKTエンジン用 (45Φ用) サイズ A:45、50、55、 60、65mm B:70、75、 80、90mm C:100、110、 120mm D:130mm | ASK |
ジャバラや純正の鉄管などの一般的なエキゾーストの ジョイントとは異なり、鉄管の耐久性向上と出来る限り 排気漏れを無くすよう設計しました。 エンジン側・チャンバー側、それぞれ外径と内径で 受けることが出来ます。 |
|||||||||||||||
X30、AVANTI用 (55Φ用) サイズ A:60、65mm B:70、75、 80、90mm | ASK |
|||||||||||||||||
Triple K リヤホイールハブ 50Φ用 種類:武蔵(むさし) |
硬さ:武蔵 サイズ:70、80、90、 100、110 ※1本価格 |
70mm ¥20,000 80mm ¥20,000 90mm ¥20,000 100mm ¥22,000 110mm ¥22,000 |
剛性、重量、バランスを考えリヤの動きを軽くし 旋回性の向上を狙った新型ハブです。 ハブを締めるためのボルト部分の重量が重く バランスが悪かったのを解消するため、3Dモデル での重量解析を行い、ハブ根元部分を異形に マシニング加工することにより、ハブ単体での 重量バランスをとりました。 お勧め商品です! |
|||||||||||||||
Triple K フロントホイールハブ TONY(OTK) Fブレーキ付用 |
硬さ:武蔵タイプ (95mmはハード・黒) サイズ:80,90,95mm ※1本価格、ベアリング付 |
80mm ¥18,500 90mm ¥18,500 95mm ¥18,500 |
マグネシウム合金よりも硬質なアルミニウム合金を使用。 2010ニューモデルに進化。更なる性能アップに! OTKフロントブレーキ専用です。 95mmは雨用です。 |
|||||||||||||||
Triple K ラジエター整流フィン X30用 |
IAME X30エンジン用 カラー:青、白 | ASK |
ラジエターの冷却効率を上昇させるために、 ラジエター前面外周を出っ張らせ、背面部に空気の 排出を促すフィンを設定。これらにより、通常以上の 冷却効果を実現します。 |
|||||||||||||||
Triple K ラジエターシャッター X30用 |
IAME X30エンジン用 | ASK |
エンジンの水温を制御するラジエターシャッター。 覆う面積を走行中でも自由に変更すること可能。 全開から全閉まで9段階に調整することができる。 X30は水温が上がりにくいので冬場や雨でオススメ! |
|||||||||||||||
Triple K ラジエターステー X30用 |
IAME X30エンジン用 穴位置 240〜280mm | ASK |
破損しやすいラジエターステーですが このステーなら耐久性OK! 位置調整もしやすくおすすめです。 |
|||||||||||||||
Triple K 50Φ用 シャフト抜き |
ジュラコン製(白、黒) (先端突き当て部付属) | ASK |
50Φ用のシャフトの端面に付き当て、ハンマーで たたくことでシャフトを傷めることなくシャフト交換を することができます、 2分割となっているため、先端が傷んだ場合も、 先端のみ交換可能です。 |
|||||||||||||||
アルミ製 (先端突き当て部付属) | ASK |
|||||||||||||||||
交換用・先端突き当て部 | ASK |
|||||||||||||||||
■triple−K・ホイールハブ | ||||||||||||||||||
Triple K フロントホイールハブ ノーマル (スピンドル17Φ or 25Φ) |
硬さ:ハード(黒) サイズ:70,80,95mm ※1本価格、ベアリング付 | ASK |
マグネシウム合金よりも硬質なアルミニウム合金を使用。 スピンドル17Φ仕様はカラーを入れることで対応。 スピンドル部が太いため剛性UP。 ローパワーエンジンでの立ち上がりを重視した |
|||||||||||||||
Triple K フロントホイールハブ BIREL Fブレーキ付用 |
硬さ:ハード(黒) サイズ:70,80,95mm 雨用95mm ※1本価格、ベアリング付 | ASK |
マグネシウム合金よりも硬質なアルミニウム合金を使用。 BIRELフロントブレーキ専用です。 6本締めにも対応しています。 雨用95mmは肉厚をもたせたタイプです。 |
|||||||||||||||
Triple K リヤホイールハブ 30Φ用 キー:8mm (シャフトキー6mmの 場合は専用キー必要) |
硬さ:ハード サイズ:43,55,70,85 ※1本価格 | ASK |
従来モデルに複合加工を加え、ハブ全体の 重量バランスを考慮した形状になりました。 キー溝は8mmが掘ってあり、 専用の溝幅変換段付キーを使用することで 6mmのキー溝でも使用することができます。 |
|||||||||||||||
キー6mmシャフト用 溝幅変換段付きキー ※1本価格 | ASK |
|||||||||||||||||
Triple K リヤホイールハブ 50Φ用 種類:ハード(黒) |
硬さ:ハード(黒) サイズ:77,87,117 ※1本価格 | ASK |
マグネシウム合金よりも硬質なアルミニウム合金を使用。 ハードは一般のジュラルミンと呼ばれるものです。 6点締め用ホイールに対応し、イモネジによるズレ防止 も採用。※ミディアムがTONY純正と同じサイズです |
|||||||||||||||
■その他 |
||||||||||||||||||
Triple K ラジエターシャッター MAX用 |
ROTAX MAX エンジン用 | ASK |
エンジンの水温を制御するラジエターシャッター。 覆う面積を走行中でも自由に変更すること可能。 全開から全閉まで段階的に調整することができる。 MAXは水温が上がりにくいので冬場や雨でオススメ! |
|||||||||||||||
Triple K フロントホイールハブ用 ピッチサイズ 変換フランジ |
1.TONYハブを CRGピッチに変換 2.CRGハブを TONYピッチに変換 | ASK |
硬質アルミ合金による変換スペーサーです。 ※フロントハブのスタッドボルトを抜いて 取付けて下さい(ボルト付属)。 |
|||||||||||||||
愛知県春日井市柏原町1−19→地図 | |
TEL:0568−32−5431 FAX:0568−32−3735 | |
IP電話:050-7501-0255 10時〜21時営業、月曜定休 | |
Eメール : hirano@kart.co.jp |