金曜日にコース入り。午前雨予報だったものの影響なく急いで準備して走行。
午後からレース用のDLハイグリップタイヤを投入するもののすぐに雨が降りピットイン。
午後2回目のセッションからハイグリップタイヤで走行。中山2回目ということで乗り込む。
土曜日。この日は4回の走行。最初の2回はセットしつつも乗り込み重視で徐々によくなってくる。
全日本なので速い選手たちは中山2回目、3回目以上が多く渥美君はタイムは出るものの不安定な感じ。
トップとのタイム差は0.5秒。
日曜日。公式練習途中でアクセルワイヤーが切れるものの5,6番手とまずまず。
タイムトライアルはハイグリップの新品タイヤの動きにとまどい公式練習より0.1秒しかアップできず10位。
もう0.2秒アップできれば4位になれただけに残念。
予選レース。アウト側スタートは不利ながらもなんとかポジションキープ。後半のバトルをうまくまとめて8位にアップ。
決勝レース。またもアウト側の不安が的中して2コーナー立ち上がりでダート走行してしまい12,13番までポジションダウン。
前の選手をパスしたり決勝だけあって上位のバトルも激しくなったりで順位を挽回したけれどミスも多く9位まで挽回するのがやっとでした。
今回はポイント獲得ならず残念な結果となりましたが中山はもう1回あるので頑張ってリベンジして欲しいと思います。
準備期間が短かったにも関わらず上位とのタイム差は少ないので次の琵琶湖は頑張って欲しいです!
2011.3.27 | 渥美 祥樹 | T.T.10位,予選.8位,決勝9位 |
|
全日本・西・第1戦 |
|
|
|
FS125クラス |
|
|
|